てぃーだブログ › や~さん堂 4 › BAR @南部 › Bar Coco Jasmine(2)

2011年12月03日

Bar Coco Jasmine(2)

那覇市安里の栄町市場内にあるBARです。
こちらは、ちょっと前にもおじゃまさせてもらって、お店の雰囲気がすごく気に入って、また寄らせていただきました。
以前の記事は、こちらです。
こじんまりとした店内は、カウンター席になっております。
お客さんは、私以外に、女性の3名さんと、男性の4人組み、店外の席にもワンちゃん連れたご夫婦らしきカップルがいらっしゃいましたよ。
Bar Coco Jasmine(2)

Bar Coco Jasmine(2)

メニューは、ビール、カクテル、ワイン、ウィスキー、泡盛等がありますが、特に泡盛はいろんな銘柄が揃っておりますよ。

この日は、1軒目で飲んできたので、いつもの”ジンリッキー(ライム・ソーダ)700円”をいただきましたよ。
お通しは、”チーズのスナック菓子”でした。
Bar Coco Jasmine(2)

続いて、最近ハマっている”モヒート700円”をいただきましたよ。
Bar Coco Jasmine(2)

”水餃子500円”です。
牛肉・豚肉に、海老も入っていて、プリッとした食感が、すごく美味しかったです。
Bar Coco Jasmine(2)

”ドライトマト”をサービスでいただきました。
甘酸っぱくて、美味しかったです。
お口直しにいいですね。
ありがとうございました。
Bar Coco Jasmine(2)

あと、マスターのオススメの”グレンモーレンジ”もいただきましたよ。
Bar Coco Jasmine(2)

こちらは、すごく明るく元気な女性マスターと、この日は、イケメンスタッフもいて、楽しくお話もできて、よかったです。
女性のお客さんが多いのもうなづけますね。

さらに、この日も、私が若い頃に聞いた懐かしい音楽(ABBA、グリース、フットルース、大滝詠一等)と旨いお酒で、すごく心地よい時間を過ごせましたよ。
とても、居心地のいいお店です。
ぜひ、また寄らせていただきます。

Bar Coco Jasmine(ココジャスミン)
那覇市安里 栄町市場内
TEL:090-8292-5584
地図はこちら
営業時間:平日20:00~24:00、週末20:00~01:00
定休日:日曜日(祝日は不定休)
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
kitchen Hans(2)
kitchen Hans(2)(2012-04-22 12:00)

BAR WOODVILLEHOUSE
BAR WOODVILLEHOUSE(2012-04-16 12:00)

橙 Orange
橙 Orange(2012-04-02 12:00)

ふしぎや(2)
ふしぎや(2)(2012-03-25 12:00)


Posted by またやん 4 at 18:00│Comments(0)BAR @南部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。