2012年04月29日

笑和

宜野湾市宇地泊にあるラーメン屋さんです。
いろんなブログや情報誌で、取り上げられていて、行ってみたかったお店です。
ちなみに、こちらは、以前、別のラーメン屋さんだった頃にも来たことがありますよ。
店内は、以前と、雰囲気が変わっていて、カウンター席とテーブル席、座敷があります。
お客さんは、私以外に、男性のおひとりさんが2名とお子さん連れのご夫婦がいらっしゃいましたよ。
笑和

笑和

笑和

メニューは、7種類のらぁめんの他、つけ麺、サイドメニュー、セットメニューがあります。
笑和笑和笑和

笑和

今回は、”黒トン 焦がしニンニク(麻油(マーユ)入り)730円”と”ギョーザ・丼セット(しらす高菜めし)400円”をいただきました。

”黒トン 焦がしニンニク(麻油(マーユ)入り)”です。
笑和

スープがやや温めで、かなり濃厚でしたが、個人的にはなかなか旨かったです。
麺の硬さは、”ハリガネ”にしましたが、これでちょうどいいくらいでしたよ。
笑和笑和

”しらす高菜めし”です。
笑和

美味しいのですが、高菜はあまり辛くなかったです。
私的には、ピリッとくる高菜の辛さが好きです。
笑和

”ギョーザ”です。
笑和

普通に美味しかったです。
笑和

”らぁめん”もなかなか美味しかったですし、比較的家や職場からも近くて、遅い時間まで営業されているので、ぜひ、また利用したいと思います。
笑和

笑和(しょうわ)
宜野湾市字宇地泊80-1
TEL:098-943-5016
地図はこちら
営業時間:11:00~00:00(L.O.)
定休日:無休
P有り


同じカテゴリー(ラーメン @中部)の記事
だいじろう SELECTION
だいじろう SELECTION(2012-04-21 12:00)

東京らーめん 彩琉
東京らーめん 彩琉(2012-02-22 12:00)

ラーメン屋 等凰
ラーメン屋 等凰(2012-02-08 12:00)

麺屋あぐり
麺屋あぐり(2012-01-05 12:00)


Posted by またやん 4 at 12:00│Comments(0)ラーメン @中部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。