てぃーだブログ › や~さん堂 4 › 和食 @南部 › 関西風立ち喰いうどん屋

2012年03月24日

関西風立ち喰いうどん屋

那覇市牧志のむつみ橋通りにある関西風立ち喰いうどん屋さんです。
ネットで偶然、見かけて、気になっていたお店です。
こじんまりとした店内は、イスやテーブルはなく、カウンターのみです。
この日は、昼前だったせいでしょうか?お客は私ひとりでしたよ。
関西風立ち喰いうどん屋

関西風立ち喰いうどん屋

メニューは、8種類のうどんと、8種類のそば、他トッピングメニューやサイドメニューがあります。
関西風立ち喰いうどん屋関西風立ち喰いうどん屋関西風立ち喰いうどん屋

今回は、”月見うどん280円”と”いなり2個入り100円”をいただきましたよ。
関西風立ち喰いうどん屋

注文してカウンターで受け取ると、自分で薬味をトッピングします。
関西風立ち喰いうどん屋

”月見うどん”は、シンプルなうどんで、スープは普通に美味しいのですが、うどんは柔らかめで、個人的にはもう少しコシの強い方が好みです。
関西風立ち喰いうどん屋

”いなり”も普通に旨いです。
関西風立ち喰いうどん屋

こちらは、早くて、安いので、時間がないときにササッと食事するのに、ちょうどいいですね。
この辺で、急ぎの用事があったときに、また利用しようかと思います。
関西風立ち喰いうどん屋

関西風立ち喰いうどん屋
那覇市牧志3-1-1
TEL:090-5097-9503
地図はこちら
営業時間:11:00~18:00
定休日:第1・3・5火曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(和食 @南部)の記事
和菜 﨑
和菜 﨑(2012-04-28 12:00)

食呑工房 英良
食呑工房 英良(2011-12-15 12:00)

創肴酒 櫓
創肴酒 櫓(2011-11-11 12:00)


Posted by またやん 4 at 12:00│Comments(1)和食 @南部
この記事へのコメント
今日いきましたが、完全に閉店していました。残念
Posted by ポート at 2014年08月25日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。