てぃーだブログ › や~さん堂 4 › 居酒屋 @中部 › 創作小料理 みぃーかじ(新風)

2012年04月04日

創作小料理 みぃーかじ(新風)

浦添市勢理客にある創作小料理屋さんです。
新聞のチラシを見て、行ってきました。
こちらは、以前、和食屋さんだった頃に来たことがありますよ。
和風で高級感のある店内は、カウンター席と個室にもなるテーブル席、座敷があり、入店すると和服の女性がお出迎えしてくれましたよ。
私達は、テーブル席が2席ある個室に通されたため、直接、他のお客さんと顔を合わすことはなかったのですが、声からすると、ご家族連れが多いような感じでした。
創作小料理 みぃーかじ(新風)

創作小料理 みぃーかじ(新風)

創作小料理 みぃーかじ(新風)

創作小料理 みぃーかじ(新風)

創作小料理 みぃーかじ(新風)

創作小料理 みぃーかじ(新風)

メニューは、メニューは和洋問わず、定番料理から創作料理まであります。
ドリンクは、ビール、泡盛、カクテル、ワイン、日本酒、焼酎と品揃えが豊富です。
特に、泡盛はいろんな銘柄のものが揃っておりましたよ。
創作小料理 みぃーかじ(新風)創作小料理 みぃーかじ(新風)創作小料理 みぃーかじ(新風)創作小料理 みぃーかじ(新風)

創作小料理 みぃーかじ(新風)創作小料理 みぃーかじ(新風)創作小料理 みぃーかじ(新風)創作小料理 みぃーかじ(新風)

創作小料理 みぃーかじ(新風)創作小料理 みぃーかじ(新風)創作小料理 みぃーかじ(新風)創作小料理 みぃーかじ(新風)

創作小料理 みぃーかじ(新風)創作小料理 みぃーかじ(新風)創作小料理 みぃーかじ(新風)創作小料理 みぃーかじ(新風)

創作小料理 みぃーかじ(新風)創作小料理 みぃーかじ(新風)創作小料理 みぃーかじ(新風)創作小料理 みぃーかじ(新風)

創作小料理 みぃーかじ(新風)創作小料理 みぃーかじ(新風)創作小料理 みぃーかじ(新風)創作小料理 みぃーかじ(新風)

創作小料理 みぃーかじ(新風)創作小料理 みぃーかじ(新風)創作小料理 みぃーかじ(新風)創作小料理 みぃーかじ(新風)

まずはいつもの”サントリー ザ・プレミアムモルツ380円”をいただきました。
やっぱり、プレモルは旨いです。
創作小料理 みぃーかじ(新風)

無性に”にぎり”が食べたくなったので、久々に”にぎり盛(七貫)”680円をいただきました。
創作小料理 みぃーかじ(新風)

”溶岩石焼き 牛タン焼880円”です。
創作小料理 みぃーかじ(新風)

思ったより大き目の”牛タン”で、独特の食感を味わいながら、美味しくいただきました。
創作小料理 みぃーかじ(新風)創作小料理 みぃーかじ(新風)

大好きな”残波プレミアム2800円”もいただきましたよ。
ほんのり甘みが感じられて、美味しいです。
創作小料理 みぃーかじ(新風)

キャンペーン中で、”残波プレミアム”を頼むと、”鉄板焼あぐー餃子520円”がサービスで、付いてきましたよ。
やったー!
アツアツで、なかなか美味しかったです。
創作小料理 みぃーかじ(新風)

最近、ユッケを食べていなかったので、メニューで”馬刺しのユッケ580円”という文字を見かけて、迷わず頼んじゃいました。
創作小料理 みぃーかじ(新風)

”明太チーズカリカリ480円”です。
クリームチーズにほんのり明太の風味がして、旨いです。
お酒のつまみにいいですね。
創作小料理 みぃーかじ(新風)

”スパイシーポテトフライ350円”です。
袋に入って出て来ますよ。
シャカシャカ振ってから、いただきました。
結構、お腹いっぱいだったのですが、ついつい手が伸びます。
創作小料理 みぃーかじ(新風)創作小料理 みぃーかじ(新風)

こちらは、すごく高級な雰囲気が漂っており、接待とかにも利用できそうな感じです。
しかも、高級な雰囲気の割には値段も手頃で、さらにレシート発行してくれるので、明朗会計でしたよ。
創作小料理 みぃーかじ(新風)

創作小料理 みぃーかじ(新風)
浦添市勢理客4-17-26
TEL:050-5798-1191
地図はこちら
営業時間:17:00~01:00(L.O.24:00)
定休日:無休
P有り


同じカテゴリー(居酒屋 @中部)の記事
浜バー
浜バー(2012-04-24 12:00)

割烹居酒屋 江戸前
割烹居酒屋 江戸前(2012-04-17 12:00)

食事処 げんき玉
食事処 げんき玉(2012-03-07 12:00)


Posted by またやん 4 at 12:00│Comments(3)居酒屋 @中部
この記事へのコメント
アラまぁ~先に越されたけど!

昼の部は、、、、いただきまぁ~す♪y
Posted by またやんファンっNO2合 at 2012年04月04日 19:43
ココめっちゃ良さそう

今度行きます・・・たぶんw
Posted by ヨシ at 2012年04月05日 11:31
またやんファンっNO2合さんへ

こんにちは、またやんファンっNO2合さん!私にもファンがいるのですね。
うれしいです。

せっかくコメント送っていただいたのに、お返事がすごく遅くなってすみませんでした。

こちらは値段の割に、接待にも使えそうな感じの高級感のあるお店でしたよ。
昼の部は、まだ行ったことないですね。
もしよかったら、感想をお聞かせ下さいませ。



ヨシさんへ

こんにちは、ヨシさん!
毎度のことながら、お返事がかなり遅くなってすみませんでした。
こちらは、高級感のあるお店ですが、値段は比較的手頃でしたよ。
ちょっと贅沢な雰囲気を楽しめました。
Posted by またやん5またやん5 at 2014年04月16日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。