てぃーだブログ › や~さん堂 4 › 居酒屋 @中部 › 割烹居酒屋 江戸前

2012年04月17日

割烹居酒屋 江戸前

うるま市江洲にある割烹居酒屋です。
いつも参考にさせてもらっているまぁくんさんのブログで、紹介されている黄色いカレーがすごく美味しそうで、行ってみたかったお店です。
店内は、カウンター席とテーブル席、座敷があります。
お客さんは、私以外に、男性のおひとりさん、男性の2人組みと、お仕事中と思われる作業着姿の男性のグループがいらっしゃいましたよ。
男性のお客さんに人気がありますね。
割烹居酒屋 江戸前

割烹居酒屋 江戸前

割烹居酒屋 江戸前

食事メニューは、和食から洋食、ランチまで、いろいろ揃っていて、オールタイムで注文できるようです。
割烹居酒屋 江戸前割烹居酒屋 江戸前割烹居酒屋 江戸前割烹居酒屋 江戸前

割烹居酒屋 江戸前割烹居酒屋 江戸前割烹居酒屋 江戸前割烹居酒屋 江戸前

先に、おしぼりとアイスティーが出て来ました。
割烹居酒屋 江戸前

今回は、迷わず”カレーライス650円”を注文しましたよ。
出てきた黄色いカレーは、かなりのボリュームで、懐かしく優しい味わいです。
割烹居酒屋 江戸前

また、具材もシャキシャキ食感のピーマン、玉葱がアクセントになって、旨いです。
量がすごく多いので、途中で、少しソースを足して、味に変化をつけて、美味しくいただきました。
割烹居酒屋 江戸前割烹居酒屋 江戸前

こちらは、カレーも旨いのですが、他の食事メニューもすごく美味しそうでしたよ。
ぜひ、また寄らせていただきます。
割烹居酒屋 江戸前

割烹居酒屋 江戸前
うるま市江洲185-4
TEL:098-973-3018
地図はこちら
営業時間:11:30~24:30(L.O.23:30)
定休日:火曜日
P有り


同じカテゴリー(居酒屋 @中部)の記事
浜バー
浜バー(2012-04-24 12:00)

食事処 げんき玉
食事処 げんき玉(2012-03-07 12:00)


Posted by またやん 4 at 12:00│Comments(2)居酒屋 @中部
この記事へのコメント
こちらは昔懐かしの黄色いカレーだけでなく
大衆食堂の雰囲気やメニューもありながら
寿司などの和食もあって、
近くに合ったら何度か行ってみたいお店ですね。
私も機会を見つけてまたぜひ行ってみたいと思ってます♪
Posted by まぁくん at 2012年04月23日 20:11
まぁくんさんへ

こちらは、店名からは、和食メインの居酒屋をイメージさせますが、まぁくんさんの言われるように、沖縄の大衆食堂+和食+居酒屋のようなおもしろいお店ですね。

今回は、黄色いカレーが目的でしたので、それをいただきましたが、メニューを見ると、そそられるお料理がいろいろあって、私も、ぜひまた行ってみたいと思ってますよ。

まぁくんさん、貴重な情報ありがとうございました。
Posted by またやん 4またやん 4 at 2012年05月20日 09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。