てぃーだブログ › や~さん堂 4 › 沖縄そば @中部 › 居酒屋くおん

2012年01月29日

居酒屋くおん

沖縄市松本にある居酒屋さんです。
職場の同僚の紹介で、ランチの沖縄そばのセットが、美味しくて、ボリューム満点ということで、さっそく行ってきました。
こちらは、以前、ジンギスカンのお店だった頃に、行ったことがありますが、このお店に変わってからは、初めての来店になりますよ。
店内は、当時とあまり変わっていない感じで、カウンター席とテーブル席、座敷があります。
お客さんは、私達以外に、お子さん連れのご家族と、男性の2人組みがいらっしゃいました。
居酒屋くおん

居酒屋くおん

ランチメニューは、3種類のカレーと、黄色いカレー、日替わりセット、他サイドメニューがあります。
居酒屋くおん居酒屋くおん居酒屋くおん居酒屋くおん

居酒屋くおん

今回は、”半カレー・半そばセット(漬物(沢庵)、ぜんざい、冷奴、フリードリンク(アイスコーヒー、アイスティー)付)700円”をいただきましたよ。
居酒屋くおん

”半カレー”は、私の大好きな昔ながらの黄色いカレーでした。
じゃがいも、にんじん、ピーマン等のお野菜がごろっと入っていて、めちゃ旨かったです。
居酒屋くおん

”半そば”は、コクのあるあっさりスープで美味しくて、麺やお肉もなかなかよかったです。
居酒屋くおん

デザートの”ぜんざい”です。
中におもちが2個も入っていて、うれしかったです。
居酒屋くおん

ドリンクはセルフで、アイスコーヒー、アイスティーがいただけますよ。
居酒屋くおん居酒屋くおん

相方は、”マグロ漬丼・そばセット(漬物、ぜんざい、冷奴、フリードリンク付)720円”をいただきましたよ。
なかなか美味しかったようで、満足そうでした。
居酒屋くおん

ほんとは、かなりボリュームのあるという職場の同僚のオススメメニューの”くおんそばセット”をいただくつもりでしたが、今回は、黄色いカレーの誘惑に負けて、そのセットを頼んでしまいました~。
次回は、ぜひ、”くおんそばセット”をいただいてみたいと思っていますよ。

こちらのお店は、味・ボリュームとも大満足でした。
ぜひ、また寄らせていただきます。
いいお店を紹介していただいた職場の同僚に感謝です!
居酒屋くおん

居酒屋くおん
沖縄市松本3-1-16
TEL:098-939-2772
地図はこちら
営業時間:昼11:30~15:00(月~土曜日)、夜17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:水曜日
P有り


同じカテゴリー(沖縄そば @中部)の記事
岬の駅 大獅子
岬の駅 大獅子(2012-04-27 12:00)

そば処 さち家
そば処 さち家(2012-04-03 12:00)

麺家 にらい
麺家 にらい(2011-12-10 12:00)


Posted by またやん 4 at 12:00│Comments(1)沖縄そば @中部
この記事へのコメント
黄色い誘惑に負けましたね( ̄∀ ̄)。

本当にボリューミィですね(⌒~⌒)
Posted by ポコポコリ at 2012年01月29日 15:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。