てぃーだブログ › や~さん堂 4 › 居酒屋 @中部 › やきとり専門店 炭火焼とり ながた 伊祖店

2012年02月23日

やきとり専門店 炭火焼とり ながた 伊祖店

浦添市伊祖にあるやきとり屋さんです。
こちらは、浦添市牧港と宜野湾市長田にも店舗がありますよ。
私は以前、牧港店に行ったことがあり、とても美味しかったので、最近オープンした伊祖店にもおじゃましてみました。
こちらは、以前、別の居酒屋さんの頃に来たことがありますが、店内はきれいに改装されていて、以前より、明るく清潔感のある雰囲気になっていましたよ。
店内は、カウンター席とテーブル席、座敷があり、さらに個室もありましたよ。
お客さんは、私達以外に、お子さん連れのご夫婦や、10名くらいの男性のグループ、男性のおひとりさんが3名ほどいて、にぎわっておりましたよ。
やきとり専門店 炭火焼とり ながた 伊祖店

やきとり専門店 炭火焼とり ながた 伊祖店

やきとり専門店 炭火焼とり ながた 伊祖店

メニューは、串焼類はもちろんのこと、鶏料理、おつまみ系の一品料理、生野菜類、揚げ物類、ご飯物、鍋物があります。
また、ドリンクは、ビール、泡盛、カクテル、ワイン等もありますが、特に焼酎、日本酒は力を入れているようで、いろいろ揃っております。
やきとり専門店 炭火焼とり ながた 伊祖店やきとり専門店 炭火焼とり ながた 伊祖店やきとり専門店 炭火焼とり ながた 伊祖店やきとり専門店 炭火焼とり ながた 伊祖店

やきとり専門店 炭火焼とり ながた 伊祖店やきとり専門店 炭火焼とり ながた 伊祖店やきとり専門店 炭火焼とり ながた 伊祖店やきとり専門店 炭火焼とり ながた 伊祖店

やきとり専門店 炭火焼とり ながた 伊祖店やきとり専門店 炭火焼とり ながた 伊祖店やきとり専門店 炭火焼とり ながた 伊祖店

やきとり専門店 炭火焼とり ながた 伊祖店

まずはいつもの”サントリージョッキ生380円”、続いて”ホッピー(白)500円”をいただきました。
やきとり専門店 炭火焼とり ながた 伊祖店やきとり専門店 炭火焼とり ながた 伊祖店

お通しは、”梅味の蓮根200円”でしたよ。
蓮根の独特の食感と梅の風味マッチしてなかなか旨いです。
やきとり専門店 炭火焼とり ながた 伊祖店

”やきとり(2本)240円”です。
タレもいい味で、身もやわらかくて、絶妙な焼き加減で、すごく美味しいです。
やきとり専門店 炭火焼とり ながた 伊祖店

”かわ(2本)200円”です。
相方が好きでよく頼むのですが、ここのは表面が香ばしくしっかり焼き上げられていましたよ。
やきとり専門店 炭火焼とり ながた 伊祖店

”せせりみ(2本)380円”です。
すごくジューシーで、旨かったです。
やきとり専門店 炭火焼とり ながた 伊祖店

”梅肉つくね(2本)440円”です。
中はほんのりスパイスが効いてて、梅の酸っぱさがアクセントになって、美味しかったです。
やきとり専門店 炭火焼とり ながた 伊祖店

”白レバーのたたき600円”です。
口の中でふわっととろけそうな食感で、レバーの風味もよく、とても旨いですし、お酒に合います。
やきとり専門店 炭火焼とり ながた 伊祖店

”きも(レバー)(2本)280円”です。
なかなか美味しかったですが、個人的にはもう少しレアな方が好きです。
やきとり専門店 炭火焼とり ながた 伊祖店

”焼きナス350円”です。
相方の希望で頼みましたよ。
普通に美味しかったです。
やきとり専門店 炭火焼とり ながた 伊祖店

”プチトマト(1本)120円”です。
旨いのですが、かなり小さく感じましたよ。
やきとり専門店 炭火焼とり ながた 伊祖店

”ポテトフライ300円”です。
お酒のつまみで、ついつい注文してしまいます。
やきとり専門店 炭火焼とり ながた 伊祖店

せっかくなので、”栗焼酎 ダバダ火振500円”もいただきましたよ。
それほど、栗の味はしませんでしたが、なかなか美味しかったです。
やきとり専門店 炭火焼とり ながた 伊祖店

その後は、相方の希望で”久米仙ブラウン2合(一合500円)、ミネラル・氷セット200円”を注文しましたよ。
やきとり専門店 炭火焼とり ながた 伊祖店

”ホルモン(鶏のリンパ)(一皿)380円”です。
炭の香ばしさとやわらかなホルモンの食感と風味がよくて、とても美味しかったです。
やきとり専門店 炭火焼とり ながた 伊祖店

さすが!人気のやきとり屋さんだけあって、どれも美味しくて、満足でしたよ。
家からも近いですし、ぜひ、また寄らせていただきます。
やきとり専門店 炭火焼とり ながた 伊祖店

やきとり専門店 炭火焼とり ながた 伊祖店
浦添市伊祖
TEL:098-874-0818
地図はこちら
営業時間:17:00~01:00(L.O.24:00)
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(居酒屋 @中部)の記事
浜バー
浜バー(2012-04-24 12:00)

割烹居酒屋 江戸前
割烹居酒屋 江戸前(2012-04-17 12:00)

食事処 げんき玉
食事処 げんき玉(2012-03-07 12:00)


Posted by またやん 4 at 12:00│Comments(1)居酒屋 @中部
この記事へのコメント
ここ有名ですよね~店舗増えてるんですね!

久々焼き鳥食べたくなりました。
Posted by ポコポコリ at 2012年02月23日 13:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。