てぃーだブログ › や~さん堂 4 › 食堂 @南部 › お食事 でいご

2011年07月02日

お食事 でいご

那覇新港近くにある大衆食堂です。
私のお気に入りのまぁくんさんのブログ「まぁくんの胃袋」ので拝見して、”カレー”がすごく美味しそうで、気になっていたお店です。
明るい店内は、カウンター席、テーブル席、座敷があります。
この日は、開店直後に入店し、最初私ひとりですが、しばらくすると、どんどんお客さんが入ってきて、昼前にもかかわらず、結構、にぎわっておりました。
客層としては、作業着姿の男性が中心でしたよ。
お食事 でいご

お食事 でいご

お食事 でいご

お食事 でいご

メニューは、定番の食堂メニューが中心で、結構、ヘビーなお料理も多いような感じです。
今回は、カレーが目的でしたので、”カツカレー(味噌汁、アイスティー(orアイスコーヒー)付)580円付)”をいただきました。
お食事 でいごお食事 でいご

待っている間は、懐かしのシロップ入りの”アイスティー”をじっくり味わっておりました。
お食事 でいご

”カレー”は、家庭的な味で、なかなか旨いです。
また、カツが大きくて、ボリューム満点でしたよ。
お食事 でいご

お食事 でいごお食事 でいご

ダブルカツのメニュー(ダブルカツ丼、ダブルカツカレー)もあったので、機会があれば、すごく空腹時に、また寄ってみようかと思います。
お食事 でいご

お食事 でいご
那覇市曙
TEL098-861-0400
地図はこちら
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(食堂 @南部)の記事
すずらん食堂
すずらん食堂(2012-04-25 12:00)

パーラー夢来人
パーラー夢来人(2011-08-18 12:00)

ボロジノ食堂
ボロジノ食堂(2011-07-31 12:00)


Posted by またやん 4 at 18:00│Comments(3)食堂 @南部
この記事へのコメント
私もまぁくんさんのブログできになってました。やはりボリューミーなメニューだらけですな
Posted by ポコポコリ at 2011年07月02日 23:27
カツもボリュームがあって旨そうですね~
黄色いカレーでボリューム満点なのも嬉しいです。
唐揚げもかなり美味しかったです☆
私もまた行きたくなりました。(^^)
Posted by まぁくん at 2011年07月09日 07:47
カツがしっかりしていてビックリしました。採算合うのかなと思う程です。オススメできるお店です。今後は野菜そばにチャレンジしてみたいです。
Posted by タッちゃん at 2011年07月31日 15:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。