てぃーだブログ › や~さん堂 4 › BAR @中部 › Bar Bianco(2)

2011年11月05日

Bar Bianco(2)

浦添市安波茶にあるBARです。
こちらは、何度か訪れたことがありますが、お店の雰囲気、接客が素晴らしくて、お気に入りのお店で、また行ってきました。
落ち着いた雰囲気の店内は、カウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、常連さんが多く、カウンターには、私以外に、カップルが1組と男性のおひとりさん、テーブル席に2~3人の女性グループがいらっしゃいましたよ。
以前の記事は、こちらです。
Bar Bianco(2)

Bar Bianco(2)

Bar Bianco(2)

メニューは、ビール、カクテル、ワイスキー、ワイン、泡盛等が充実しております。
また、フードメニューもお肉料理、お魚料理、サラダ、おつまみ系等があります。
今回は、2軒目で訪れたので、ドリンクだけ注文しました。
Bar Bianco(2)

こちらは、フルーツのカクテルがすごく美味しので、今回は”豊水梨のロングカクテル(ジンorブランデー ベース)800円”をいただきました。
これは、ベースをジンとブランデーを選べますが、迷いなく大好きなジンをチョイスしました。
梨のフルーティーな甘さとジンがうまくマッチしていて、美味しかったです。
Bar Bianco(2)

お通しは、”ツナサラダ?、挽肉キャベツのバケット”で、少しずつですが、どれも美味しいです。
Bar Bianco(2)

さらに、いつもの”ジンリッキー”、”ラフロイグ10y グラス800円”もいただきましたよ。
Bar Bianco(2)Bar Bianco(2)

こちらは、3名のバーテンダーさんがおられて、お客さんへの気配りがすごく丁寧で、毎回感心します。
特に、マスターの花城さんの笑顔の接客に、とても癒されます。
今回は、日曜日で、軽く飲んで帰るつもりが、あまりの居心地の良さに、ついつい長居してしまいました。
とてもいいお店で、家からも近いので、ぜひ、またちょくちょく寄らせていただきます。
Bar Bianco(2)

Bar Bianco(バール ビアンコ)
浦添市安波茶1-31-6 1F
TEL:098-879-2581
地図はこちら
営業時間:20:00~05:00
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @中部)の記事
otoha bar
otoha bar(2012-05-04 12:00)

酒Bar Moromi(2)
酒Bar Moromi(2)(2012-04-14 12:00)

BAR Tempo
BAR Tempo(2012-03-05 12:00)

bar Jedi(4)
bar Jedi(4)(2012-03-04 12:00)

利加BAR
利加BAR(2012-02-01 12:00)


Posted by またやん 4 at 18:00│Comments(3)BAR @中部
この記事へのコメント
梨のカクテル美味しそうですね。

接客が良いならさらに良いですね(^O^)
Posted by ポコポコリ at 2011年11月12日 12:09
ポコポコリさんへ

梨のカクテルもそうですが、ここはフルーツカクテルがすごく旨いですよ。
生のフルーツを贅沢に使っていて、その風味をたっぷり楽しめますよ。
また、ここの接客は、ピカイチだと思いますよ。
特に、マスターの花城さんは、いつも笑顔で、私の周りの人や、同業のバーテンダーさんからもすごく評判がいいです。
お酒、お料理、接客、すべてにおいて、オススメのお店です。
Posted by またやん 4またやん 4 at 2011年11月18日 07:19
ポコポコリさんへ

そうですね、以前、久茂地の一銀通り沿いに、シュラス料理のお店がありましたよね。
私も、行ったことがあります。
”シュラスコ”って、普段食べている焼肉とちがって、あまり多くの量は食べれない気がしますよね。
ポコポコリさんをはじめとする肉食女子のみなさんをもってしても、たくさんは食べれませんでしたか!(笑)
Posted by またやん 4またやん 4 at 2011年11月18日 07:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。