てぃーだブログ › や~さん堂 4 › BAR @中部 › Bar Rockwall (2)

2011年12月04日

Bar Rockwall (2)

浦添市経塚にあるBARです。
こちらは、以前、おじゃまして、アットホームな雰囲気のとても居心地の良いお店でしたので、再度、立ち寄らせていただきました。
以前の記事は、こちらです。

広めのゆったりとした店内は、ところどころにアメリカンな雰囲気が漂っていて、長いカウンター席とゆったりとしたテーブル席があり、さらに大きな窓もあって、解放感もあります。
この日は、祝日でしたが、ちょうど女子会の日で、お客さんは、私以外に大人数の女子のみなさんがいらっしゃいましたよ。
Bar Rockwall (2)

Bar Rockwall (2)

Bar Rockwall (2)

メニューは、ビール、泡盛、カクテル、ウィスキー等が揃っており、フードはお酒に合うつまみ系が中心です。

まずはいつもの”ハイネケン600円”をいただきました。
Bar Rockwall (2)

今回は、お昼ご飯を食べ過ぎたので、夜はサラダ系のものをいただきたかったのですが、なかったので、下の階の「居酒屋 つんまぁ」の”野菜たくさんサラダ390円”を注文していただきました。
さっぱりヘルシーで美味しかったです。
Bar Rockwall (2)

続いて”オリオン(中瓶)800円”をいただきました。
お通しは”銀チョコ”でした。
Bar Rockwall (2)

また、メニューにはなかったですが、いつもの”ジンリッキー”もつくっていただきましたよ。
Bar Rockwall (2)

さらに、”ボウモア12y グラス1000円”もいただきましたよ。
Bar Rockwall (2)

こちらは、渋くてカッコイイマスターと美人な奥様の仲良しご夫婦でされているお店ですが、この日は女子会のため、奥様はそこに参加されていて、私はマスターと楽しく歓談していました。
さらに、この日は、女子会のゲストで、なんと!あのハーフ芸人のニッキーさんもいらして、ネタをされていました。
テレビでは、見たことがあるのですが、その芸を間近で見れて、とても感激でした。
Bar Rockwall (2)

相変わらず、とても居心地のいいお店で、ひとりで行っても、楽しく過ごせましたよ。
私も家からも近いですし、ぜひ、また寄らせていただきます。

Bar Rockwall
浦添市経塚476 2F
TEL:
地図はこちら
営業時間:19:30~02:00
定休日:日曜日
P有り


同じカテゴリー(BAR @中部)の記事
otoha bar
otoha bar(2012-05-04 12:00)

酒Bar Moromi(2)
酒Bar Moromi(2)(2012-04-14 12:00)

BAR Tempo
BAR Tempo(2012-03-05 12:00)

bar Jedi(4)
bar Jedi(4)(2012-03-04 12:00)

利加BAR
利加BAR(2012-02-01 12:00)


Posted by またやん 4 at 18:00│Comments(2)BAR @中部
この記事へのコメント
またやんさん・・・マスターです!
ブログへの掲載・・・有難うございます
また・・・お会いできる日をお待ちしております。
Posted by まろこまろこ at 2011年12月05日 13:01
マスターさんへ

今回は、女子会に圧倒されて、写真があまりきれいに撮れてなくて、すみません。
次回は、もしよかったら、マスターとマロコさんのツーショットを撮らせて下さいね。
それでは、また伺わせていただきます。
Posted by またやん 4またやん 4 at 2011年12月09日 01:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。