てぃーだブログ › や~さん堂 4 › パン・軽食 @中部 › パーラー ともちゃん

2011年08月28日

パーラー ともちゃん

沖縄市登川にあるお弁当屋さんです。
以前、情報誌や私のお気に入りのブログ「沖縄移住日記」で紹介されていて、気になっていたお店で、たまたま仕事で近くに来た際に、お弁当を買いにやってきました。
店内は、広々として、テーブル席もあり、中で食事もできるようでしたが、クーラーが効いてなくて、暑そうだったので、持ち帰りして、車中でいただきました。
パーラー ともちゃん

パーラー ともちゃん

お弁当は、300円、350円、400円、450円のお弁当と100円そば、その他に”オードブル”も承っているようです。
パーラー ともちゃん

パーラー ともちゃん

お弁当はどれも美味しそうで、迷いましたが、今回は”弁当 大(ご飯、梅干し、漬物、焼魚、チキンナゲット、ソーセージ、ミートボール、ゴーヤーチャンプルー、コロッケ、もやし炒め、サラダスパゲティ)(そば付)400円”をいただきました。
”おかず”は、どれも美味しいのですが、その中でも、”もやし炒め”や”ゴーヤーチャンプルー”の味がすごく好みでしたよ。
”コロッケ”も久々にいただきましたが、なかなか美味しかったです。
パーラー ともちゃん

サービスの”そば”です。
慌てて、ネギをいれるのを忘れてしまい、ちょっと残念!
パーラー ともちゃん

お弁当は、味付けもちょうどよく、とても美味しかったです。
また、この辺でお弁当を買う際には、利用したいと思います。
いいお店を紹介していただいたゴンさんに感謝です。

パーラー ともちゃん
沖縄市登川1-1-2
TEL:098-937-6058
地図はこちら
営業時間:06:00~14:00
定休日:日曜日・旧盆・年末年始
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(パン・軽食 @中部)の記事
パン屋 水円
パン屋 水円(2011-11-18 12:00)

しまや
しまや(2011-10-26 12:00)

パーラーどんちゃん
パーラーどんちゃん(2011-08-13 18:00)

G.プラ
G.プラ(2011-07-03 18:00)


Posted by またやん 4 at 18:00│Comments(1)パン・軽食 @中部
この記事へのコメント
ともちゃんかわいいですね。
本当に沖縄はお弁当屋さん
多いし量も多いですね。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2011年08月30日 11:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。