てぃーだブログ › や~さん堂 4 › 沖縄そば @南部 › 和そば

2012年05月03日

和そば

与那原町字与那原にある沖縄そば屋さんです。
まぁくんさんのブログで紹介されていて、そばが美味しそうで、気になっていたお店です。
こじんまりとした店内は、テーブル席と座敷があります。
お客さんは、私達以外に、作業着姿の男性の2人組みがいらっしゃいましたよ。
和そば

和そば

メニューは、3種類の”そば”とその定食、他、ゆし豆腐、オムライス、ポークタマゴ、チャンポン、チャンプルー等があります。
和そば

和そば

今回は、”そば定食(三枚肉(or軟骨ソーキ)そば)(ポーク、卵焼、サラダ、ごはん付))500円”をいただきましたよ。
和そば

”三枚肉そば”は、あっさりとしたスープで、私好みの味でしたよ。
また、お肉もやわらかくて味付けも濃過ぎず旨いです。
さらに、麺もほどよくコシがあってなかなかよかったです。
和そば和そば

”ポーク、卵焼”も、久々にいただきましたが、たまに無性に食べたくなる一品です。
和そば

相方は、”そば定食(軟骨ソーキそば)(ポーク、卵焼、サラダ、ごはん付)500円”をいただきましたよ。
和そば

お店は、女性の方がされていて、すごく丁寧な接客で、とても気分よく、過ごすことができました。
しかも、ワンコインでこのボリュームはお得感がありますよ。
お店自体は、目立たない場所にあるのですが、人気があるのもうなづけますね。
ぜひ、また寄らせていただきます。
和そば

和そば
与那原町字与那原1091-6
TEL:098-945-3389
地図はこちら
営業時間:11:00~19:00
定休日:日曜日
P有り


同じカテゴリー(沖縄そば @南部)の記事
さらだ菜っぱ
さらだ菜っぱ(2011-12-24 12:00)


Posted by またやん 4 at 12:00│Comments(0)沖縄そば @南部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。