てぃーだブログ › や~さん堂 4 › BAR @中部 › 利加BAR

2012年02月01日

利加BAR

沖縄市胡屋にあるBARです。
たまたま、お店のブログを拝見して、気になっていたお店です。
この日は、別のお店で、飲み喰いした帰りに、たまたまこちらの近くで、大雨になって、お店の前で雨宿りしていました。
その時、ちょうど入口のドアが開いて、お店の方が出てきたので、せっかくなので、おじゃまさせていただきましたよ。
入店すると、雰囲気がスナックっぽかったので、失礼ながら「ここはスナックですか?」と聞いてしまいましたが、「こちらは、BARのような小料理屋さん」とのことでした。
利加BAR

利加BAR

利加BAR

まずはいつもの”生ビール”をいただきました。
利加BAR

お料理は、”骨付きカルビ”と”クーブイリチー”が出てきましたよ。
”骨付きカルビ”は、濃いめの味付けでしたが、美味しかったです。
”クーブイリチー”もなかなか旨かったのですが、なんせ、今日3軒目に行ったお店でしたので、すごくお腹いっぱいになり、帰りはお腹がちょっときつかったです。(笑)
利加BAR

こちらは、美人の女将さんがいて、お話も上手で、初めて来店した私も、すぐ打ち解けてお話しできましたよ。
ただ、来店した時間が、閉店間際?だったこともあり、長居はできませんでした。
次回、行くときは、もう少し早めに、行きたいと思います。

利加BAR
沖縄市胡屋
TEL:080-2750-4297
地図はこちら
営業時間:18:00~24:00
定休日:日曜日
P


同じカテゴリー(BAR @中部)の記事
otoha bar
otoha bar(2012-05-04 12:00)

酒Bar Moromi(2)
酒Bar Moromi(2)(2012-04-14 12:00)

BAR Tempo
BAR Tempo(2012-03-05 12:00)

bar Jedi(4)
bar Jedi(4)(2012-03-04 12:00)


Posted by またやん 4 at 12:00│Comments(1)BAR @中部
この記事へのコメント
確かにスナックかなと聞くかもですね。お通しの骨付きカルビは一軒目ならもっとまたやんさんのテンション上がったかも(笑)。
Posted by ポコポコリ at 2012年02月01日 14:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。