てぃーだブログ › や~さん堂 4 › 居酒屋 @中部 › 洋風居酒屋 ゆうづき 浦添本店

2011年07月04日

洋風居酒屋 ゆうづき 浦添本店

浦添市内間のパイプライン沿いにある居酒屋さんです。
こちらは、かなり前に一度来店したことがありますが、今回久々に行ってきました。
靴をにいで上がる店内は、掘り炬燵式のカウンター席とテーブル席があります。
この日は日曜日でしたが、若い団体のお客さんも入って、超満員で、入れないお客さんもいらっしゃいました。
客層としては、若い方が多かったですが、その中に混じって、中高年のご夫婦やご家族連れもいらっしゃいました。
洋風居酒屋 ゆうづき 浦添本店

洋風居酒屋 ゆうづき 浦添本店

洋風居酒屋 ゆうづき 浦添本店

メニューは、定番の居酒屋料理をはじめ、大将オリジナルの創作メニューまであります。
また、ドリンク類も、ビール、泡盛はもちろん、ワイン、カクテル、日本酒等も充実しております。
洋風居酒屋 ゆうづき 浦添本店洋風居酒屋 ゆうづき 浦添本店洋風居酒屋 ゆうづき 浦添本店洋風居酒屋 ゆうづき 浦添本店

洋風居酒屋 ゆうづき 浦添本店洋風居酒屋 ゆうづき 浦添本店洋風居酒屋 ゆうづき 浦添本店洋風居酒屋 ゆうづき 浦添本店

洋風居酒屋 ゆうづき 浦添本店洋風居酒屋 ゆうづき 浦添本店洋風居酒屋 ゆうづき 浦添本店洋風居酒屋 ゆうづき 浦添本店

洋風居酒屋 ゆうづき 浦添本店洋風居酒屋 ゆうづき 浦添本店洋風居酒屋 ゆうづき 浦添本店洋風居酒屋 ゆうづき 浦添本店

洋風居酒屋 ゆうづき 浦添本店洋風居酒屋 ゆうづき 浦添本店

まずは、”オリオン 麦職人(小)100円(タイムサービス)”とお通しの”酢飯の揚物”をいただきました。
この”酢飯の揚物”は、酢飯をにぎって揚げたような感じで、おもしろい味でしたよ。
洋風居酒屋 ゆうづき 浦添本店洋風居酒屋 ゆうづき 浦添本店

それから、”美しき古里(30度)ボトル”が、980円とすごく安かったので、これもいただきました。
洋風居酒屋 ゆうづき 浦添本店

”お造り三点盛580円”です。
新鮮で美味しいです。
洋風居酒屋 ゆうづき 浦添本店

”ぷるぷるテビチ煮付600円”です。
その名のとおりぷるぷるとした食感で、味もよくしみてて、それにジャガイモも入っていて、とても旨かったです。
洋風居酒屋 ゆうづき 浦添本店

”元祖ゆうづきサラダ(ハーフサイズ)”です。
野菜サラダに、なぜか?イカゲソが入っていましたが、これはこれで、美味しくいただけましたよ。
ハーフサイズのメニューがあると、少人数での来店のときは、ありがたいですね。
洋風居酒屋 ゆうづき 浦添本店

”中華スープチャーハン700円”です。
その名のとおり、チャーハンに中華スープがかかっていますが、お互いの味がうまくマッチして、バランスがよくて、とても美味しかったです。
洋風居酒屋 ゆうづき 浦添本店

”キュウリの浅漬け300円”です。
泡盛のつまみに注文しました。
洋風居酒屋 ゆうづき 浦添本店

こちらの大将は、お料理のいろんな賞をとられているらしく、店内に賞状が貼られていましたよ。
お料理も美味しいのですが、接客が丁寧なところも、とてもよかったです。
ただ、日曜日なのに超満員で、結婚式か何かのイベントの帰りと思われる大人数の若い方の団体さんがすごくにぎやかで、話もしづらく、さらに、注文しても、お料理が出てくるのがかなり遅かったです。
今度は、平日に行ってみようと思います。

洋風居酒屋 ゆうづき 浦添本店
浦添市内間4-17-1
TEL:098-879-5570
地図はこちら
営業時間:17:00~02:00
定休日:月曜日
P有り


同じカテゴリー(居酒屋 @中部)の記事
浜バー
浜バー(2012-04-24 12:00)

割烹居酒屋 江戸前
割烹居酒屋 江戸前(2012-04-17 12:00)

食事処 げんき玉
食事処 げんき玉(2012-03-07 12:00)


Posted by またやん 4 at 12:00│Comments(3)居酒屋 @中部
この記事へのコメント
てびち美味しそうです~♪
何だか・・・お腹空いて来ました。。(;O;)
Posted by TAMITAROTAMITARO at 2011年07月04日 18:48
久米ねゆうづきさんには行ったことがあります。アレンジ料理がたくさんあったかな。人気あるんですね♪
Posted by ポコポコリ at 2011年07月04日 22:05
一度、サッカーのワールドカップの時に行って、
お店の人がみんな日本のサッカーTシャツだったのが
印象的でした。(^^)
料理も美味しかった覚えがありますね☆
Posted by まぁくん at 2011年07月09日 07:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。