てぃーだブログ › や~さん堂 4 › 沖縄そば @南部 › そば処 玉家 豊崎店

2012年02月14日

そば処 玉家 豊崎店

豊見城市豊崎にある沖縄そば屋さんです。
ここは、南城市大里の本店、浦添市前田店、名護の「玉家Jr」は行ったことがありますが、こちらの店舗は初めての来店になります。
明るくきれいな店内は、カウンター席と、テーブル席、座敷があります。
お客さんは、男性のおひとりさんやグループ、ご家族連れで、すごくにぎわっておりましたよ。
そば処 玉家 豊崎店

そば処 玉家 豊崎店

そば処 玉家 豊崎店

メニューは、3種類のそばとジューシーやいなり、ドリンク等のサイドメニューがあります。
今回は、”三枚肉そば(大)550円”と”いなり(2個)100円”をいただきましたよ。
そば処 玉家 豊崎店

そば処 玉家 豊崎店そば処 玉家 豊崎店

”三枚肉そば(大)”です。
透明なすっきりしたスープで、やや甘みもあって、すごく美味しいです。
そば処 玉家 豊崎店

三枚肉も、すごく柔らかくて、ちょうどいい具合に味もしみてて、旨かったです。
麺は、以前、別の店舗で食べた時より、柔らか目に感じましたよ。
個人的には、もう少しコシがしっかりした方が好きです。
そば処 玉家 豊崎店そば処 玉家 豊崎店

”いなり(2個)”も、美味しかったです。
そばに合いますね。
そば処 玉家 豊崎店

こちらのそばは、なかなか美味しくて、個人的にはスープが好きです。
しかし、相変わらずの人気のそば屋さんだけあって、この日もお客さんはいっぱいでしたね。
また、機会があったら、行ってみようかと思います。
そば処 玉家 豊崎店

そば処 玉家 豊崎店
豊見城市字豊崎1-1069
TEL:098-850-0616
地図はこちら
営業時間:11:00~18:00
定休日:火曜日
P有り


同じカテゴリー(沖縄そば @南部)の記事
和そば
和そば(2012-05-03 12:00)

さらだ菜っぱ
さらだ菜っぱ(2011-12-24 12:00)


Posted by またやん 4 at 12:00│Comments(1)沖縄そば @南部
この記事へのコメント
玉家4店舗目ですね~すごいですね。
ジュ~シ~よりお稲荷さんがそばのお供に好きですね。
那覇市安里のサンエー食品館の向かいの居酒屋さん名前忘れましたがはな?だったかな?
ランチのおそばは玉家さんからだそうです。出汁もそばも違うのは紅しょうがだけと言ってましたよ。
Posted by ポコポコリ at 2012年02月14日 14:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。